日本の男のオシャレがJUN・VANで目覚めた頃より大人の男の遊び着を追及した50年。
日本の有名ブランドを揃えても物足りず、年に4回~6回イタリアの展示会に出かけ自社で直接輸入し、どこにも無い、どこよりも良い、どこよりも安いをモットーにチョイワルオヤジの完成(満足)を目指しています。
どこにも無い、どこよりも良い、どこよりも安いをモットーに、チョイワルオヤジの完成を目指しています。
近くの浅草公会堂前、ニキーター専用のシラクラ・ドンナ店もヨロシク。
日本の男のオシャレがJUN・VANで目覚めた頃より大人の男の遊び着を追及した50年。
日本の有名ブランドを揃えても物足りず、年に4回~6回イタリアの展示会に出かけ自社で直接輸入し、どこにも無い、どこよりも良い、どこよりも安いをモットーにチョイワルオヤジの完成(満足)を目指しています。
どこにも無い、どこよりも良い、どこよりも安いをモットーに、チョイワルオヤジの完成を目指しています。
近くの浅草公会堂前、ニキーター専用のシラクラ・ドンナ店もヨロシク。
Copyright © 浅草観光連盟 All rights reserved.